たまには

 

いつも子供のことだけだと飽きてきそうかも

なのでたまには自分語り

 

今は平日プラス土曜の出勤

朝は基本保育園送ってから出勤

帰りは時間次第

 

平日は定時上がりが基本‥

って今までが残業代なしの残業だったからまあこれが普通だよなあ。

 

土日は子供と遊んだり、というか基本ずっと一緒だから他に趣味はなし

親父はゴルフばっかだったから、いい父親できてるのかな?たまに厳しくあたっちゃうのは親父譲りかと思うと悲しくなるところではある‥

時間あると植物育てたりもするけど、都内なので庭はなく、ただバルコニーというか、ルーフバルコニーのおかげでなんとなくボタニカルライフができている‥

ルーフバルコニーなんていらないわ〜って思ってたのは私です‥  意外によかったなあ

植物の話もたまにはしていこう。

今は主にコーデックスメインで育ててます。

というかほぼ全てコーデックス。

パキプスやら、ボスウェリア、グラキリス、コミフォラとかそんな感じ。知ってる人は知っているかな

 

このルーフバルコニーはこいつらが住んでいる

でも子供が増えたら果たしてどうなるかわからんけど、そもそも子供が増える予定はなし‥

 

未来はわからんよねえ