6/3

 

 

土曜

 

いや、大雨でしたね

昨日は仕事も切り上げて帰ってきました

公文はお休みにさせました

でも宿題はきちんともらってきました、、雨の中がんばった、、。

 

週末は遊びにいきます

でも子供たちはなんだか風邪をひいている模様

うちの子たちは、元気すぎるので風邪をひいた状態でやっと普通の子と同じくらいです

なので、強行します 

ま、ロッジみたいなとこなので、他の人と接しないのでうつしたりとかの

心配はないからとりあえずの強行、です

親が貰うのが、一番ハイリスクなんですが、まあそこは気合で乗り切りましょう

 

そういえば公文教材見ると、Cはいきなり50くらいになってましたね

まあかけ算はできるので、いいんですがだいぶ飛んだな、と

国語もなぜかAI140くらいに、、。

これは、どういうことなんでしょうね。いまだに進度表ももらえていないんですがね

ま、貰ってきた分はこつこつやっていきます

 

 

週末は公文だけでも持っていくかな、、。

おでかけくらい、フリーにって気もわかるけど、まあ公文国語くらいは、別に

いいかな、とも思うのと、土日進まないと、平日大変なんですよ、、。